« HAPPY WEDDING | トップページ | 梅のソーダー »

ニジョウヒピン

福島*安積永盛cafe

200907_108

久々のブログです。

引越ししたり、お仕事変わったり、しばらく忙しくて更新してませんでした。。。

ちょっと前に訪れた郡山市安積永盛の近くにあるcafe

カフェニジョウヒピン

お友達がなかなかいいよと教えてくれて連れて来てもらったのだけど、

その時は満席で断念。

次に自分で来てみた時はあれーどこだっけ見つからない・・・

と思ったらお休み。

3度目!でやっと入れました(^^)♪

200907_106

アンティーク調の落ち着いた雰囲気のカフェ

でもひとりで本を読んでいる人もいれば

奥様方や学生さん達がいたりなので、

絶対静かに・・・でなくても良い感じのようですね。

お腹はすいていなかったのでこの日はドリンクだけにしました。

スパイスの効いたおいしいチャイでした☆

次はケーキも食べてみたいな。

マサラチャイ 600円

200907_105

|

« HAPPY WEDDING | トップページ | 梅のソーダー »

cafe*fukushima*」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、いわき市在住のヒロと申します。
 こちらのブログを拝見し、本日カフェニジョウヒピンへ行ってきました。外見からは想像もつかない内装にビックリしました。普通あのくらい内装に凝ってしまうと、逆に落ち着かなかったりするんですが、店主の人柄なのか思いのほかマッタリする事が出来ました。なかなか中通に行く機会がないんですが、これからは、必ず寄るお店になりそうです。貴重な情報ありがとうございました。

投稿: ヒロ | 2010年11月20日 (土) 19時22分

ヒロさんコメントありがとうございます。
ブログ更新していなかったので遅くなってごめんなさいです。
ニジョウヒピンさんへ行かれたんですね☆
私のブログを見つけていただいて、お店に行かれたなんてなんだかうれしいです(^^)
確かにニジョウヒピンさんがまったりできるのは、お店の雰囲気もありますが、店主さんのお人柄なんでしょうね。
私も最近行ってないので、久しぶりに行ってみたくなりました。


震災で大変な事態になってしまった私たちの国・・またカフェで穏やかな時間が過ごせる日が訪れますように。。。

投稿: カプチーノ | 2011年3月24日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4263/31589698

この記事へのトラックバック一覧です: ニジョウヒピン:

« HAPPY WEDDING | トップページ | 梅のソーダー »